プロフィール

しま・しましま

Author:しま・しましま
こんにちは
しま・しましまです。
2014年冬から短歌を始めました。
主にうたの日とツイッターで短歌をしてます。
コメントとかすごくよろこびます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

完走報告(しま・しましま)

題詠blog2015、初参加させてもらいましたが、
無事完走することができました。
今振り返ると、もうちょっと粘って考えればよかったなって
思うお題もあったけど、
とても楽しかったです。

100:願(しま・しましま)

流星に願ふことばの浮かばずに光が消えた方を見てゐた

099:聴(しま・しましま)

ふたり分の食器をお湯に沈ませて余った夜の雨音を聴く

098:独(しま・しましま)

地下道へ続く手すりの銀色に触れて孤独は冷えだと知りぬ

097:騙(しま・しましま)

気が付けば舳先にをりぬ騙し舟摘んだままでひとりのままで

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ