プロフィール

しま・しましま

Author:しま・しましま
こんにちは
しま・しましまです。
2014年冬から短歌を始めました。
主にうたの日とツイッターで短歌をしてます。
コメントとかすごくよろこびます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

うたの日(台)


うたの日

6月28日歌題「台」

洗面台に両手をつけばちりちりと皮膚のあわだつ発熱の午後(しま・しましま)

この日のお題は「面」「台」。
今月4度目の、「どうやらヤッちまった歌」だったみたい。
票は少なかったけど、
まあ、日常吟的な、日記歌的な感じですかね。
ここしばらくこういう体調だったので。
あと今日を入れて二日ほどありますが、
なんだか今月は各方面から見てさえない一ヶ月でした。
冴えないのは毎月のことだけど、
形として冴えないことを思い知らされる月でした、
と言ったほうが正しいかな。
スポンサーサイト

<< うたの日(キャベツ) | ホーム | うたの日 25日~27日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム