プロフィール

しま・しましま

Author:しま・しましま
こんにちは
しま・しましまです。
2014年冬から短歌を始めました。
主にうたの日とツイッターで短歌をしてます。
コメントとかすごくよろこびます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

「占い」

11月5日のうたの日の題が「占」で、
「占い」で詠めないよー
あ、よく見たら「占い」じゃなくて「占」だった
という経緯があったんですが、
「独り占め」で投稿した後、
十二星座の占い連作できちゃったので、
5日の夜にツイッターで流しましたがここにも載せておきます。
ちなみに、最初に出来たのがさそり座でした。


「占い」しま・しましま

おひつじ座:演歌のこぶしが回るたび運気アップの予感がします

来週のさそり座の君:じゃがいもに芽が出やすいので気をつけましょう

ふたご座の昨日のラッキーアイテムはビーズをつないだミサンガでした

本日のかに座のあなた:寝る前にクローゼットに鍵をかけてね

みずがめ座の運気UPは新しさ、ぞうきんの絞り方を変えよう

今週のしし座のあなた:庭で見たきのこは絶対食べちゃダメだぞ

二年後のうお座の君はウィンナーの赤のうつった卵焼きが吉

おうし座のあなたに一つ言えるのは雨の降る日は傘をさしてね

ごめんなさい☆やぎ座のあなたの運勢はおにぎりの具には関係ないの

週末のおとめ座さんは瓶詰めのなめこの蓋がラッキーアイテム

先月のいて座のあなた:靴紐を新調すればよかったのにね

てんびん座のあなた:失くした恋人がタンスの裏から見つかるかもね
スポンサーサイト

<< うたの日(百・並) | ホーム | うたの日(占) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム