プロフィール

しま・しましま

Author:しま・しましま
こんにちは
しま・しましまです。
2014年冬から短歌を始めました。
主にうたの日とツイッターで短歌をしてます。
コメントとかすごくよろこびます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



011から020まで


とりあえず、20まできました。
多分に前の10首を引きずった感じになってますね。
しかもなんだか漢字が多い。
こんなタイトル↓で括っちゃえ
「思い出しやさぐれ」
しま・しましま

飲み込んでしまへばたぶん大丈夫現状といふ怪しい紫

おろかな日々 古い財布に入つてた古いレシート印字薄れて

玄関の外は光の溢れゐて置きつぱなしの傘に夕刊

捩ぢ上げるやうに西日が差し込んでくるから帰りの足がもつれる

郷愁の湧くより早く溶けてつた衛生ボーロ きみも元気か

荒々と湖に降る雨を聞く 常設展示室を出てより

「イエスなら画面にタッチしてください」ノーならここを立ち去ればいい?

カップルの行き交ふ街で落としたガム 三秒以内でも救へない

下ろしたてのスウェード靴のつま先は今年最後の雪受け止める

「実はいま伊太利亜の地に立つてます」古いメールも捨てるふんぎり

<< うたの日(風) | ホーム | 020:亜(しま・しましま) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


