プロフィール

しま・しましま

Author:しま・しましま
こんにちは
しま・しましまです。
2014年冬から短歌を始めました。
主にうたの日とツイッターで短歌をしてます。
コメントとかすごくよろこびます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ネットプリント句集「アイスバー」


ネットプリント句集
春の部「どうぶつビスケット」の
出力ありがとうございました。

ええと、
裏表紙にあたる部分に
2016年3月 しま・しましま(しま)
ネットプリント NO.6
と、なっていましたが、
後で数えてみたら、
通算7度目のネットプリントでした。
夏の部「アイスバー」から、
No,8に修正させていただきました。

ちなみに、しま(あるいは、しま・しましま)の
過去のネットプリントは
短歌が五つ、俳句が一つでした。
題詠blog2015の100首から30首えらんだ「百分の三十」
うたの日の一周年記念に便乗した
「ああ、これはフエキどうぶつのりの匂いだ」
ディズニー映画の方の「ピノキオ」オマージュ俳句集「ピノキオ句」
恋愛系きゅん系(?)短歌をまとめた「よこしま」
それから、
うたの日参加一周年として出した二つのネプリ
「なんてさみしいバスだろう わたしを入れても三人なのね」
「いきものあつめ それか犬」
ですね。

ということで、
夏の部の出力期間に入ります。
「アイスバー」
夏の俳句を三十句掲載しています。

「アイスバー」
セブンイレブン
予約番号 45490007

セブンイレブン以外
ユーザー番号 T3XDNU42H3
(こっちのユーザー番号の方はずっと変りません)

A4 白黒20円/カラー60円
3月14日深夜まで。
スポンサーサイト

<< ネプリ句集の季語夏編1 | ホーム | うたの日(3月6日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム