プロフィール

しま・しましま

Author:しま・しましま
こんにちは
しま・しましまです。
2014年冬から短歌を始めました。
主にうたの日とツイッターで短歌をしてます。
コメントとかすごくよろこびます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

一つ前の記事について

前回書いた記事ですが、
ホント不勉強の上に自分の持ってる印象ばっかりで、
時間が経つに連れて、
めっちゃ恥ずかしくなってきました。
多分ほとんど読まれてないか
読まれた方もさほど気にされてないのが
逆に良かったという複雑な感じ。
多分、
またしばらくたって
今以上に客観的に見られるようになったら
穴だらけの文章なんだろうなぁ。
(それに気がついたら速攻消す予感がします)

でも、何か書きたくなっちゃうんだよね。
ツイッターで話題になってることとかあると、
つい自分でもそれについて考えちゃって、
考えちゃうと言葉にしたくなっちゃう。
こわいよねー
あたしにも言わせて病。
前回の記事みたいに、
論点がずれてたり、
自分なりの着地点もないのに、
それでも発病しちゃう。
またこれからもちょいちょい発病して、
でもツイッターで言うのは恥ずかしいなって時に
ここで書き散らしちゃうかも。
スポンサーサイト

<< うたの日(8月21日~31日)出詠分まとめ | ホーム | なんか色々と誤解しているかもしれないワタクシと虚構 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム