プロフィール

しま・しましま

Author:しま・しましま
こんにちは
しま・しましまです。
2014年冬から短歌を始めました。
主にうたの日とツイッターで短歌をしてます。
コメントとかすごくよろこびます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



031から040まで


040までたどり着きました。
もうこの10首をひとまとめにすることなんてできない。
カオス。


認めたくないけどやはりあの時に赤の扉を選ぶんだつた

黄昏のくらさは耳のうしろから広がつてくる 早くおかへり

逸早くゴールに辿りついてゐるポケットティッシュ山と抱へて

あの日お前が地球模様と言ひ張つたまだらの石のこんなに小さい

以前より予告してゐたわたくしの液化 本日完了しました

いつぽんの柱をはなれバスにのる 柱をひとり残したままで

おばあちやん療法ですがつはぶきは火傷にはるとよく効くのです

君がまだ読めないゑほん読んでゐる 桃太郎から桃がうまれて

どうせならお皿も食べてみませんか せつかく毒を用意したので

清潔なガラスのむかふ清潔なあかんぼみんな等間隔に

<< うたの日(並) | ホーム | 040:清(しま・しましま) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


